吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 葡萄

<<   作成日時 : 2013/08/23 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は葡萄づくりに真剣にトライ。
おかげで美味しいブドウがたくさんできました。

収穫を手伝ってれた流星君と空君も気に入ったらしく毎食後食べていました。
横浜育ちの二人ですが、
農場で虫を見つけては、「ねえねえ、この虫は味方?それとも敵?」と訊ねます。

流石に生まれてから毎年夏冬に田舎へ来ていると、
「益虫」と「害虫」の意味もわかって来たようです(´▽`)

敵と味方、正義と邪悪といった区別も、
見る立場で違うということにも、
いつか二人が大人になったときに気づくのでしょうね。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
葡萄 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる