吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 尖がって

<<   作成日時 : 2014/02/02 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、周りに尖った(トンガッタ)若者が目につくようになったような気がする。

かつての自分を見るようで、自然に笑がこぼれ、彼(彼女)を見つめている自分がいる。
彼らがどう成長して行くのかがとても楽しみだ。

経験を積めば角が取れ、ほっといたってそれなりに丸くなって来るもの。
若いうちは尖ってくらいがちょうどいい。
かつて、とっても偉い方から、役所のトイレで並んで用を足しながら言われた言葉(^-^)

ただ、謙虚さと礼儀だけはなくさないで欲しいと願っている。
でなきゃ、自信過剰のちょっとウザイ勘違い野郎(有吉氏風(^-^))になってしまうから(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尖がって 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる