吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつも

<<   作成日時 : 2014/06/16 13:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「いつも私たちのことを考えてくれてありがとう。」

世界中から届いたそんなメッセージにウルッと来てしまった。
そんなお年頃に僕もなったんだなあ(*^^*)と灌漑深い。

どん底の闇の中で一筋の光を見出し、他者のために生きようと覚悟を決めてから、もう何十年経つのだろう。
本当のどん底を知らない人たちからは、自信家、目立ちたがり屋に見えたらしいが"(-""-)"

いま思えば、本当の覚悟を決めた人間が放つパワーとオーラは凄いらしいから、
それが目立っただけだと思うんだ。

他人からの嫉妬による中傷は山ほど受けたけど、
僕自身は他人と自分を比較しようなんて思わなかったから、
「そんなヒマがあれば、別のこと考えれば良いのに…」とずっと思ってた。

仕事に厳しいのは当たり前、でも人間としては、すべての人を尊重してた。
おかげで、感謝され、感謝されることに感謝できる現在があるのだと思う。
でも、前にいたお役所の中だけは、それが通じなかったなあ(*^^*)
アハハ。

そんなことを思う今日この頃です。

そろそろ自分のことを考えてもいいですかね(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつも 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる