アクセスカウンタ

<<  2015年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
死ぬ前に
死ぬ前に一度お会いしたい。 そんな手紙が届き、学生時代塾で教えていた子供たちに会いに来ました。 考えてみれば、たった8歳しか歳が変わらなかったのですね。 不思議な感覚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/20 20:14
PROFESSINAL
PROFESSINAL professionalとは?と尋ねられ、 与えられた条件下でミッションを完璧に成し遂げるためにあらゆる努力を尽くす人間のことだと思うよと答えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/20 20:08
小粋な軽トラック
小粋な軽トラック 乗用車の名義変更のために郷里に戻りました。 そろそろ車も買い替え時、どんな車にしようかなと思案中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/20 18:24
世界に誇れる日本の農業インフラ
世界に誇れる日本の農業インフラ 発展途上国で農業関係の仕事をしていて、あらためて感じるのは、日本の農業インフラの凄いことですね。 戦後、構造改善事業として取り組んで来たかんがい排水事業や圃場整備事業が、今の日本の農業を支えている基盤なんだなと改めて実感し、先人たちの努力に頭が下がる思いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/20 18:20
そろそろ本当のことを話そうか @
最近、何人かの後輩から同じことを聴かれました。 「あの噂は本当ですか?」と。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/19 20:37

<<  2015年2月のブログ記事  >> 

トップへ

吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ 2015年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる