吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2015/04/18 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


東京から戻り、すぐに着替えて農場へ。
明日から雨との予報だったので急いで農薬散布作業をすることに。
終わる頃には日没となってしまいました。

片づけをしていると…背後の梅園で何かの動く物音が…振り向くと!!!!
何とイノシシ!!!しかも、でかっ!!!!しかも、くろっ!!! ゚Д゚)
イノシシとの遭遇にカタマル僕

画像

電柵の電源をオフにしていたことを思い出し、
一瞬で解凍した僕は、ソーラー電源のところまで走り電源オンに!
次に大声で威嚇しながら追い払いにかかるが、なかなか怖がらない(+_+)
何とか追い払って一安心。

それにしても柵の中で人間が農業をやるはめになっているこの現状ってどうなんだろう??
野生の逆襲?、自然の逆襲?まるでSFの世界ですよね。
耕作放棄地が雑木林となり、所有者が手入れしないから、野生が、自然がまだまだ増殖中。

イノシシとの遭遇にいろいろと深く考えさせられました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 吉田誠〜空飛ぶおやじのスローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる